setoya-blog

システム開発技術、データ分析関連でお勉強したことや、山奥生活を綴る、テンション低めなブログです。

調布自動車学校に仮免許証を取りに行ってきた。
これで、練習なら運転をしてもよいことになる。しないけど。
あと、学科試験の問題集も買ってきた。

日野市役所に転出証明書の申請書を郵送した。
さらに、7月16日(日)の試験の予約用の往復はがきを送ってきた。

いろいろ終わった後に、丸井シティに行って、セールで安くなっていたシャツを一着購入。
また、miniSDカードとカードリーダ・ライタを購入してきた。

なので、フォトライフに写真をあげよう。

f:id:sessan:20060224121500j:image
渋谷のラーメン屋「すずらん」で前に食った鶏白湯。
金曜昼限定だからもう二度とくえない。
f:id:sessan:20060324212600j:image
新潟で飲んだ越の寒梅
f:id:sessan:20060324162800j:image
新潟の海
f:id:sessan:20060324143800j:image
新潟で食った釜飯旨かった!
f:id:sessan:20060509190900j:image
第1回焼酎の会でいったときの写真。
この後、いろいろ大変なことに。。