setoya-blog

システム開発技術、データ分析関連でお勉強したことや、山奥生活を綴る、テンション低めなブログです。

明日は時差出勤で18:00出社なので、今日はとことん夜更かしをしておこうと思う。


まずは、このあと、土日にやろうやろうと思っていた某雑誌の記事の構成を考える。
その後、読書でもして明け方まですごそう。
学生のときによく聞いてたNHK「ラジオ深夜便」(594khz)でも聞きながら文章でも考えようと思う。


ちなみに今日、とある人に車を貸して旅立たせたら、
逆追突されたとのこと。。。


ショックだけど、けがが無かったのが不幸中の幸い。
旅立たせるといつも陰ながらヒヤヒヤしているので、
「今日、事故があってさ。」
と聞いたときは、結構どきどきした。