setoya-blog

システム開発技術、データ分析関連でお勉強したことや、山奥生活を綴る、テンション低めなブログです。

この間、バイトの都合でキャンセルした技能教習を埋めてきた。
キャンセル待ちの順番がかなり後の方だったので、今日は無理かなぁと思って、
なんの心構えもしていなかった。


ていうか、Java 5.0 Tigerの本を読んでいたし、頭の中は学会でのシミュレーションのことばっかり考えていた。

なのに!!
キャンセル待ちが上手くいってしまい、仮免許前の「見極め」検定を受けるハメになってしまった。(いや、もともと受けるためにキャンセル待ちをしたのだが。。)


「見極め」の方は、激しくもがきつつも
「まー、細かいところはいろいろあるけど、だいたいOKかなぁ。」
とのお墨付き?をいただき、
なんとか13日の月曜日に仮免許の試験を受けられることが決定した。


まだまだ先は長い。